最新脱毛器事情!

はい〜こんにちは!さゆりのブログにお越しいただきありがとうございます。美容大好き30年!笑

今日も美容に関する最高の情報をご紹介させていただきます!

皆さん脱毛については興味ありますか?

私はこれまでいろいろな脱毛を試してきました。まず最初にチャレンジしたのは、今から約20年前レーザー脱毛です。

かなり昔の話なのであまりよく覚えていないのですが(苦笑)結果が良くなかった気がいたします。少し痛みもあったとような、、、そして次に挑戦したのがワックス脱毛。こちらは施術していただいた後はすぐにきれいにツルツルになりました。ただ数週間経過するとまた徐々に産毛からしっかりとした成長した成長毛として生えてきますですので、大体3週間に1度ぐらいの頻度でサロンに通っていました。ワックス脱毛はもちろん永久脱毛ではないので数週間に1度通わなければいけませんが、速攻にツルツルにされたい方はお勧めです。

そして次にチャレンジしたのが今から約15年位前光脱毛です。こちらは2ヶ月に1回サロンに通いました。私としては光脱毛が1番よかったです。特に今の脱毛の機械は十数年前とは比べ物にならない位非常に性能が良くなっています。脱毛だけではなくフェイシャル機能も備えてあるのでフェイシャルエステも受けたい方は同時施術も可能なのでぜひお勧めしたいですね。

そのマシンはフォトフェイシャルという専用のマシンです。わずかな回数の施術でくすみが少なくなりお肌が通ら分したり毛穴が引き締まり効果は絶大です。

特に忙しい現代人にとって短い施術時間でとても結果が早く出るというのはとても嬉しいです。

私たち女性は毎月ヘアサロン、ネイルサロン、まつげエクステサロン、そしてフェイシャルエステに脱毛サロン。

美意識が高い方は本当に大忙しです。お休みはのんびりしているどころか、このようにいろいろなサロンに通い自分磨きをしていきます。良いサロン悪いサロン色々とありますが経験を重ねることによって、自分に合う素敵なサロンを見つけていきたいですね。